先のブログで息子の初めて筆と墨を使った話しをしたのですが…

続きがありまして汗

あのあと、私がお風呂の準備をしているところに

「母ちゃん!大変やー!」

と、息子が慌てた様子で走ってきました。

ネコを抱えて汗

ネコの手足、墨汁で真っ黒(T▽T;)

寝ていたネコが起きて、コタツにピョンっ!

ブタネコなんだ?コレ?
とりゃー!っと墨汁に猫パンチあせる

で、真っ黒汗

当然、テーブルの上は足跡だらけ(-_-;

その他あちこち…汗

水嫌いなネコですが、風呂場でジャブジャブ丸洗い。

足跡などの汚れは息子が拭き掃除を頼んで、頑張ってもらいました。

私も息子も手や顔、服に墨汁が(T∀T;)

片付け終わらせて、お風呂に直行しました。

「やられたね~(T∀T;)」

お互い言い合ってお風呂入りましたよ( ̄▽ ̄)

せっかく息子も楽しんでたのにね~

だけどこれはこれで、親子で呆れつつも可笑しくて大笑いですヾノ≧∀≦)o

でももうこんなドタバタは、カンベンですけどね~(T∀T;)