先日の娘の誕生日プレゼントの事をブログに載せましたが…

実はまだ、わたくしめの手元にプレゼントはございます汗

何故かと言いますと…
肝心の住所がわからなかったのですよガーン

引越した事もあって、住所を聞いてメモしたはずなのですが、メモどこ行った~あせるあせるあせるです(T∀T;)

と、まぁ、そういう事もあって、聞かなきゃどうにもならないですよねー汗

メールして聞くか?
とも思ったんですけど…
なんとなく思いつきで、電話しようひらめき電球と思いました。

考えてみれば…誕生日に電話しておめでとう言ったことは無かったかも?

友達も多いし、彼氏がいた時もあったし、誰かしらにお祝いしてもらったりして過ごしてるのでは?
そんなふうに思ってきてたから、わざわざ電話することも無かったのでしょうね。

息子にも「今晩、お姉ちゃんに電話して、おめでとうって言おうよビックリマーク」って言って、夜になってから電話してみました。

すると…スグ娘は出ました。

静か。

電話に出た娘の声、元気ない。

「誕生日、おめでとうビックリマーク

って言ったら、ビックリな様子。

どうしたん?ってコッチはなりますよね?

話しを聞くと、誕生日だけど1人だし…寂しく部屋で過ごして、色々な事を悶々と考え、落ち込んでいたそうです。

最近、人間関係に悩んでいるのは少し聞いていたので、私もそうか、そうかって聞いてました。

思いつきでだけど、電話して良かったニコニコ
あ、住所の事もありますが(T∀T;)

これまでも相談とかはのってきたけど、ここまで本心だったり出してきたのは初めてかな?

ある意味、嬉しく思いました。

電話口で話しながらすすり泣く娘。

近くなら、1人ちゃうで!ってぎゅって抱きしめてやりたかったです。

そして、ただいまマインドブロックバスターで解除中~

自分の為に習った事ではありますが、こうやって娘や息子、自分の身の周りの人にしてあげられる、こんなカタチで関わる事が出来るっていいですね音譜

そして、お母さんに相談してみよう。
そう頼りにされるのは嬉しいし、幸せですねラブラブ

そんなふうにも思った、娘の誕生日でしたドキドキ

私にしてみれば、これも家族へのブロックが解除してきた効果の現れかも?ですねニコニコ