昨日行ってきた某保険会社さまのイベント。

いいお天気で、気分良く家を出ました音譜

お越しいただいた方は、7名さまドキドキ

みなさまのお声…

「ぬりえなんか久しぶりやわ~」

「ぬりえセラピーって、初めて聞いたよ~」

妖精の絵と色鉛筆を前にして、大半の方がこんなふうに言ってました。

「好きな色で自由に、描きたいものがあれば描いて下さってもいいですからね~」

と、私はまずお声を掛けていたのですが、みなさん暫く固まってました(^^;;

「好きなように…うーん…何色にしよう…どこから塗ろう…悩むわ~」

こんな反応が多かったです。

だけど、塗り始めると配色を考えながら塗られていました。

完成品を見ながら、色の意味をお伝えしていったのですが…

「この色はどんな意味があるん?」

「ウチの子供、絵を描くん好きやねんけど、たまに黒でグチャグチャーってしたりするんやけど、それってどうなん?」

興味を示された方は、自ら質問して下さったりして嬉しかったですニコニコ


休憩中…
私もささっとぬりえ音譜

{7C16D040-7A21-4518-8297-CD1CF46CC24B:01}


昨日の私は、こんな感じ音譜

いい経験が出来ましたニコニコ

そういえば…
昨日は天気も良く、春めいた陽気に近いくらいの気温だったりしたからでしょうか?

帽子を黄緑に塗られる方が多かったです。

テンパる事もなく、笑顔でイベント出来て良かったーヽ(*'▽'*)ノ