おはようございます音譜

昨夜はズドーンダウンと気持ちが沈んでいたわたくしですガーン

と、いいますか…
先日のイライラむかっブログ!
あの日から、自分の中で大きなネガティブな感情が浮き上がってきてるみたいですね。

ま、大体これまでもキッカケになってるかと…元旦那さんが絡んでくるとね(^◇^;)

昨日はですねー
なぜか子供の態度だとかが、すごく目について気に障るって感じでした汗

それで子供に注意と言いますか…
こうゆうのは良くないと思うとか、お母さんでもさ、こういうのが重なってくると腹も立つんだよとか、言ってたんですよね。

そしたら…
自分の中で過去に家族に思ってた気持ちが、湧いてきましたガーン

過去っていうのは、私が鬱だった時です。

何年もの間、良くなったり…悪くなったりを繰り返してた時期があるのですが、その時の家族への気持ち。

ひとつ涙が溢れたら、止まらなくなってしまって、同じバスターさんにメールして解除をお願いしましたー(^◇^;)

自分でも出来るけど、その時はそんな余裕なかったのです(T∀T;)

ブロックイメージがメールできたのを読んで納得ビックリマーク

どんなことを取ってもらったか…

私は家族を恨む気持ちを持っていると思う


これはね、鬱だった時、自分の父・母・姉、義母さん、主人。

みんな心配はしてくれてたの。
心配してくれてたから、病院行っておいで…薬もらっておいで…
そう言ってくれてたのですよね。

だけど、私にしたら違いました。

あんたたち、病院行けば、薬飲めば治ると思いやがってむかっ

鬱って病気や私の気持ちなんか知ろうともしないで、病院や薬で安心、解決って思ってんのかむかっ

病院行けって言われて、1人で行けるくらいなら鬱になってないしっむかっ

誰も助けてくれん…
誰もわかってくれん…
頑張ってきたからこうなってるのに…
まだ頑張れって頑張らんとあかんの…
誰にも頼れん…
私、ひとりぼっちや…

こんなふうに思って、最終酷い時は家族を睨みつけてたのを覚えています。

言うことなんか信じられるか!

あんたたちは、自分達が気付いてやれなかったとか、それぞれの罪滅ぼししたいだけやろ!

まぁ汗冷静になって元気になった今になれば、私も相当酷いですね(T∀T;)

とにかく、そんな頃もあったのです。

どんなブロックも、私のようにテーマが「家族」であったとしても、いろいろなカタチでブロックを作ってしまってることもあるんじゃないかなぁ?と思いますビックリマーク

要らない気持ちは、持ち続けるのはシンドイですよね(^^;;

自分の気持ちも、整理整頓ビックリマークですねニコニコ