先週、担任から文集用の原稿用紙とか渡されているのですけどね…

さてさて
息子はどうするかなはてなマーク

書くビックリマーク

とは言ってるんだけど…

一向に原稿用紙とは向き合わないでいます。

書きたい…書こう…

その気持ちはあるみたいですけどね。

気持ちはあっても、ついてこないものがあるようです。

私は強制しようとも思わない。

その文集に息子のが無くても、別に悲しいだの寂しいだのなんて思わない。

のだけどね~

昨日、来た担任は
僕が寂しく感じます…と…

なんとも言えませんσ(^_^;)

まぁね、担任は裏表ない人のように感じるから、そう思う事はそうなんだと思うけどね。



息子は…
迷ってるみたい。

書くとも書かないとも決めきれないみたいだから。


いっそのこと、書かない!
書きたいけどムリ!
とかって、言い切れたらラクだろけどね。

遠足も行きたいっては言ってる。

でも、これ前はよくあったのだけど…
友達が前日に電話してきたり、直接誘ってきたり…

嬉しいけど…ぶっちゃけ迷惑って言ってたσ(^_^;)

そうだろな( ̄▽ ̄)

私もあるお母さんに、ウチの子の分もお弁当作ってくれて、写メ送ってきて…
っていうのは、正直そうゆうの辞めて
(T∀T;)

そう思ったからね。

まぁ、しばらく様子見だね。