昨日は父と母を回転寿しのお店にご招待音譜

先月は母、今月は父が誕生日ケーキ
それプラスビックリマーク
母の日、父の日ビックリマーク

みんなまとめてのお祝いですヽ(*'▽'*)ノ

回転寿しは父も母も行った事なくて、父が行ってみたいと言ってたと姉から聞いていたので連れて行ってあげました。

私の息子は、お爺ちゃん、お婆ちゃんのおもてなし係り音譜

お茶やお箸を渡したり、取り方を教えてあげたり、注文してあげたりとしっかりおもてなしをしていましたよ(o^^o)

私は感謝の気持ちを込めた絵をプレゼントラブラブ

{8D78AE4B-67CD-49CE-B61A-7A8F368E5D55:01}

やっと渡すべき人の元へ(^^;;

{949DF771-1743-4595-A398-7A5A56C108A2:01}

こちらは父にプレゼント

孫大好きな父なので、息子があげる~!って感じでお花を渡してるイメージでラブラブ
息子がもっと小さい頃って感じですけどね(^^;;

まだまだ心配かけてしまっている事も多いだろうけど、少しは親孝行できたかな?

姉と私、そして息子と協力していいお祝いが出来たかな?って思います(o^^o)