昨日の夕方、子供は学校へ行ってきました音譜

今、子供が好きなのは卓球ビックリマーク

家では卓球出来ないし、家から出ても出来る場所がありません。

卓球クラブとゆうか、卓球教室のようなものはありますけど、やりたくてもそういった集団の中にはまだ行きたくないようです。

そんな子供の為に、担任の先生は卓球が出来る機会を作ってくれましたニコニコ

夕方5時にと前日に連絡は、もらっていたのですが、5時前になって子供は自分から「学校に電話して、聞いてみる」って言い出して、さっさと電話していました(笑)

「今から行ってもいいですか?」
って自分で聞いてみたかったみたいですよ( ´艸`)


学校へ到着すると、担任、校長、通級の先生、なんと卓球クラブの顧問の先生までビックリマーク
ウチの子を出迎えてくれました(^▽^;)

担任だけど思ってたから、ビックリ(笑)

先生方にあとはお願いして、私は一旦帰宅したのですが、1時間後に迎えに行くと子供の顔ったら満面の笑みキラキラ

あまりにイキイキした表情をしていたので、私もおもわず「いい顔してるわービックリマーク」って口に出したくらい( ´艸`)

思い切り卓球が出来て、本当に楽しかったんでしょうね音譜

帰りの車の中でも、たくさん話しをしてくれました音譜

本当に興味があって、楽しくて、上手くもなりたい、そんな意欲もあるから、指導してくれる事もすんなり受け取ってるみたいですね(*^^*)

それに、先生は強くて負けてしまうけど、へこたれてもいないし、拗ねたりもしないビックリマーク
上手くなりたい、強くなりたいって気持ちが子供を前向きな姿勢にしているようですよ?( ´艸`)


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

先日お知らせしましたが、ブログをもうひとつ始めました音譜


こちらは、ぬりえセラピー、パステル和(NAGOMI)アート、マインドブロックバスター等ラブラブ
セラピストとしての私、Mikaで更新しております音譜