{5282FEA7-4A40-4423-AB1A-5C7B54FC1E8A:01}

3年振り?

上履きを購入しました音譜

月イチの図書ボランティアに行っても、先週のように放課後、卓球してきても何も履かずだと、想像がつくと思いますが汗靴下は真っ黒ビックリマークです((>д<))

ちょこっと行く機会も増えてきたので、上履き購入しました(*^^*)



このところ本当にいい感じ音譜

反応もいいですしね音譜

先生達は反応が嬉しいと思う。

私にしても嬉しく思っていますニコニコ

だけど調子良く、反応も良くって続いてきてる時期こそ私は注意深くなってきます。

先生達は反応を知らず知らず求め始め、次のステップを準備し始めるから。

学校に来る時間が増えてきた、元気になってきた、そろそろ勉強を…

先に見通すものは、やっぱり勉強だったり、その姿勢だったり、戻すという事だったりで汗

気持ちはわかるんだけどさ、フライングしないでね?
そう思う私がいたりします。