キャンプで野菜を切る担当になっているウチの子音譜

日曜日は一緒にカレーを作りました~ニコニコ

小さい頃から包丁を使わせたり、「やってみたい!」と言ってきたらなんでもやらせてはきましたけど、包丁使うのもホント久しぶりビックリマーク

多分、野菜の皮剥きはピーラー使うだろうからと、ピーラーを使って皮剥き音譜

子供にしたら、ピーラーだったら簡単音譜って思っていたのでしょうね。
だけど実際やってみたら…( ´艸`)

「上手くいかんなぁ汗」と、悪戦苦闘。

ちょうど実家からもらっていた新ジャガを使ったので、剥きづらかったのですけどね(^▽^;)

使う分以上に、練習としてジャガイモをひたすらピーラーで皮剥きしたり(笑)

大きさを考えながら切って、炒めて、頑張って作りましたラブラブ

{A38CB280-13B3-46D6-9D34-5DC410D9D465:01}

やっぱり性格かな?

細かいとこ、こだわるところはチラホラ見えます(笑)

自分で作ってみたカレービックリマーク

ご飯、山盛りにした上にタップリかけて、モリモリ食べていましたよ( ´艸`)