1泊2日のキャンプ

みんなと過ごしきってきました~

少し危うかったのですけどね汗
と、いうのも、みんなのテンションが高かったり、たくさん話し掛けられたり汗

大人数の中で長時間過ごすのですから、子供は疲れてきていたようで、夜になって「帰りたい…」と先生に訴えてきたそうですあせる

それで先生から電話が来たのですが、昨夜は結構雨が降っていてあせる
視界も悪い中、1時間以上掛かるキャンプの場所まで行くのは不安ガーン

それで今朝は早朝から迎えに行く予定だったのですよねあせる
だけど今朝になったら、子供も復活アップにひひ

先生に「最後まで居てる」って言ったそうですニコニコ

おかげで私も助かりました(^▽^;)

迎えに行くにしても、出勤と休みを交代してもらえる状況ではありませんでしたから汗


昼過ぎに戻ってきましたが、「疲れた~」と言いながらも、友達と遊ぶ約束をして帰ってきたらしく、友達が来てわが家はワイワイしてます

私はキッチンに避難~(;´Д`)ノ
(笑)