今夜は月イチの図書ボランティアの日音譜

子供はいつものように、先生や友達と一緒に卓球( ´艸`)

そして帰り際、またまた先生からお誘いを受けてました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日は家庭科の授業があるようなのですが、その授業が桃の皮むきビックリマーク

家庭科の授業は5限目。
次の6限目はクラブ活動の時間。

「桃の皮むきやって、クラブ活動で卓球やって~どう⁇」
って感じのお誘いでしたビックリマーク

今は卓球が好きで、とにかく強く・上手くなりたいと思っているウチの子ニコニコ

クラブ活動にも参加してみようかなぁ…

そんな気持ちにもなってきているようです。

桃の皮むき授業は、ハッキリとは答えていなかったのですけど(^▽^;)
帰宅途中の車の中で「桃って、もう売ってる?高い?」って聞いてきたのですよね。

やってみたいのかな?(°∀°)b 

そう思ったのでスーパーに寄って、桃購入~音譜音譜音譜

{85DE55EF-BB8A-4C50-A1DC-664AE664F9F0:01}

初めての桃の皮むきビックリマーク

削り過ぎるでもなく、初めてにしては上出来にひひ

明日の授業に参加するかどうかはわからないけど、練習してみたいなひらめき電球やってみよっかなひらめき電球
そんな子供の姿勢がいいですよね~音譜ニコニコ

桃は…
美味しくいただきました~≧(´▽`)≦