060826_200537_Ed_M.jpg
皆さんには兄弟は居ますか??

ここで少し家族の話しを…

私には兄がいますぅ(#^.^#)


9歳離れているので喧嘩もなければ、お小遣いをくれる仲です(笑)


高知に居るので久しぶりに夜ご飯を食べました☆


なんか雨も降ってないのに

自転車の椅子が濡れてて

お兄ちゃんのタオルで拭いたのね…

 よくよく考えて…


(もしや…猫のオシッ〇?!)


と思ってサドルを

〔クン・クン〕(;´・`)

隣で

お兄ちゃんもタオルを


〔クン・クン〕(;´・`)


………二人で同じ事してて

大爆笑しちゃったよ~〃

さすが血が繋がってるな…と(笑)