こんにちは!

花粉が…まだ、花粉症とは認めていない私ですが
クシャミと目が痒くなるのは何でだろ〜(笑)

さて、少し暖かい時間も増えてきましたが
年中着まわせる流行の定番のトレンチコートの紹介ピンク薔薇

お仕事で試させて頂きましたが、
スッキリとした美しいラインで、お尻が隠れるほどのミドル丈で体型カバーしてくれます。
ウエストベルトは前で結ぶ感じも可愛いです!



何より生地のハリ感がとても高級感あります。

●特長
7〜13号/ベルトつき/裏地付き/撥水加工

●素材
軽くて丈夫なポリエステルを使用。
シワになりにくく、型崩れしにくいのでコートの美しい形を保てる素材です。
水をさらりとはじく弱撥水加工を施しているので、多少の雨の日にも着用できます雨子供の送迎にも使えますね!

私はベージュの9号です。(身長170cm)

下矢印楽天ルームバナーから商品ご覧になれます唇