こんばんはハート

これからの季節大活躍のニットをご紹介したいと思いますクローバー


お仕事で試させて頂いたのですが、
これ…おうち洗濯可能なニットなんですチョキ


子供と毎日公園に行くので簡単に洗えて着れるのは嬉しい限りおねがい

さらにUVカット素材なので日焼けの心配も無しサングラス
バルーンスリーブとシンプルな身頃で、華奢見えするメリハリあるシルエットです虹

ネックラインがスクエアデザインなのもなかなかな無いデザインですよね!
袖は七分丈なので春先から夏手前まで使えます。


素材感的に毛玉も出来にくく、レーヨン混素材なので、肌馴染みは抜群ですウインク
着心地と肌馴染みの良さが魅力の一枚です音符

下三角下三角下三角

私は新作のピスタチオグリーン着用です。

楽天ルームに紹介してますので
下記のバナーから見れます!

下三角下三角下三角