こんにちは!

今回は履き心地抜群のストレッチパンツをご紹介しますね口笛


着てみて、こんなにも楽なストレッチパンツ初めてでした…とにかく伸びるびっくりストレスフリーのパンツです。

子供とガシガシ公園で遊べそうサングラス
そして、いつもより早く走ってしまいそう(笑)
といった着心地のよさ。

デザインは同じなんだけど、レーヨンがメインの素材タイプと起毛タイプの2種類があります。1年中活躍できる汎用性の高いパンツなので季節によって履き変えるのもありですね。
お仕事で試させて頂きましたが、私はレーヨンの素材タイプにしましたグッ


腰周りにはややゆとりをもたせつつ、足先に向かって細くなるテーパードシルエットで脚をきれいに長く見せてくれます。

後ろのみウエストゴム仕様になっているのでラクな履き心地ながらもお腹周りはすっきりとした印象でトップスもインしやすいです。
私はアイボリーのSサイズ着用
★スーパーSALEのスタート2時間限定で全品30%offクーポンを発行するそうです!


商品は楽天ルームのボタンから飛べます!
気になる方は是非見てみてねハート