生憎の雨ですね。

皆さんの住んでる場所はどうでしょうか?


お出かけの際は気をつけて出かけてくださいねウインク


私は、前にも紹介しましたこの傘でお出かけ。



強風に負けない晴雨兼用耐風傘なんです!

今日とか春の嵐って感じで風が強いですよね。。。
この傘は特殊構造により強風にあおられた際に反り返ることで、風の力を受け流してくれるそう。


使用している生地は、高い遮光性とUVカットの効果、高い撥水性が証明されているので日焼けの心配も無しです。
(雨の日も微量に紫外線は出てるのでこれは嬉しい)

ギフト対応も行っているということで、母の分も早速購入!

お仕事で試させて頂きましたが、本当に使える最高の傘と出会えました!

楽天ルームのバナーから商品みれます。
気になる方ぜひ見てみてくださいねピンクハート