こんにちは!皆さんそろそろ旅行でも行きたいなぁなんて思ってませんか?


旅行には無くてはならないキャリーケースサングラス子供達がテンション上がる乗れちゃうキャリーがあるの知ってますか?



お仕事で試させて頂きましたが、お馬さん馬の様に乗れるので広ーい空港内や、旅先でも乗せたまま移動できるので「抱っこ〜」が無くなりとてもスムーズに行動できます。

(タイヤが360°回転するよ)



安全ベルト付きなので落ちることも無いです。

カラフルで可愛い柄などもあって子供達と好きなデザインを選んでも楽しいですね。
可愛いだけでは無いんです…TSAロックorダイヤルの鍵付き。パーツはなんと永久保証!






私はマットのイエローにしたよ。

これからどんどん旅行できる日も増えてきそうなので新たな相棒として沢山思い出を作りたいと思います口笛


乗れるキャリーに使える1000円OFFクーポン