こんにちはびっくりマーク
寒くなってきましたね…夏生まれの私には寒い冬はなかなか堪えます泣き笑い



今回、お仕事で試させて頂いた毛足の長い軽量シャギーのジップパーカーを紹介したいと思います飛び出すハート

 とにかく毛布のように暖かい素材で、触りたくなるほどふわふわモコモコ、裏地まで柔らかく心地よい肌触り目がハートフード付きってのも嬉しい。



私はLサイズにしてゆとりある感じにしました。
薄手のジム着の上に羽織ってウォーミングアップや休憩タイムにも体温を逃さないという”体温調節”にも大活躍するアイテムなの飛び出すハート
最近ハマってる温泉やサウナの後の湯冷め対策にも◎



とにかくフワモコ、体感して欲しいなー目がハート

今なら店内 40%オフクーポン あります。


楽天roomに紹介してるので

また見に来てね飛び出すハート