本格的に寒くなってきたねー。。大あくび
高知もまだダウンコート着る程ではないけど、子供達と自転車に乗って公園に行ったら凍りました魂が抜ける(笑)

さて、楽天で大人気のちょいゆるパンツ。 
裏起毛の冬素材が登場びっくりマーク



シルエットや穿き心地はそのままに、定番「ちょいゆるパンツ」とはまた違う秋冬にぴったりの暖かな着用感になっているそうだよ。



お仕事で試させて頂きましたが、裏起毛+ストレッチ性もしっかりある穿き心地の良い素材 裏起毛素材なので寒い時期の公園にもピッタリニコニコ



脚のラインを程よいゆとりで包み込むシルエットなので、気になる体型をさりげなくカバーしながら、締め付けのない快適な穿き心地でした。

 ウエストが総ゴムになっているので履き心地抜群です。サイズやカラーも豊富にあって、丈の長さも選べるよん飛び出すハート



私はブラック/M/ミディアム丈
☆ 3点以上お買い上げで対象商品50%OFF☆

楽天ルームにも紹介してるので
チェックしてみてねニコニコ飛び出すハート