うさぎ𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿うさぎ

今年もよろしくお願い致します。


blogの方は相変わらずゆるーりとやって行きたいと思ってます笑引き続きよろしくね!


さてさて、新年一発目のblogで紹介したいものがびっくりマーク


冬場って乾燥が原因で髪の毛カサカサになりますよね…オイル塗っても表面だけ潤ってる感じ驚き



毎日はサロンにも行けないのでホームケアのシャンプーリンスを見直してみました凝視



楽天総合ランキング1位獲得、愛用者の皆様からレビュー4.73の高評価をいただいているハイダメージの髪でも素直にまとまる「卵角膜アミノ処方」のヘアケアですびっくりマーク



2種類あるんですが

①髪の摩擦を防いで汚れを落とす、美髪成分配合でしっとりまとまる「ディープモイストタイプ」


②軽やか、さらさらふんわりまとまる「スムースタイプ」


どちらも美容師も認めたサロンクオリティーだそうです花


過去にはAAAの與真司郎さんがアンバサダーとして就任されていた実績あり、ananモテコスメ大賞受賞とか凄くないですかニコニコ飛び出すハート


お仕事で試させて頂きましたが

シャンプー私はディープモイストタイプドライヤー愛用中


しっとりツヤツヤ★


1月マラソン開始2時間限定で店内全品50%!

クーポンはこちら


楽天ルームでも紹介してるので見に来てねキメてる