こんにちは飛び出すハート


最近気になってたサプリとゆーか、美容成分『NMN』

かなり高級な物もあったりと何だろうと気になってました。


健康的で若々しくいるために、世界中の研究者たちから注目を集めている"次世代の美容成分"「NMN」


お仕事で試させて頂きましたウインク


体内に自然に作られるものですが50代になると20代の頃の半分程度まで減少しちゃうそう…1日1粒で、必要なNMN216.6mgの摂取が可能で、食品で換算すると、ブロッコリー3,200個分、キャベツ22個分!


NMNだけでなく、豚プラセンタ、コエンザイム、レスベラトロール、ブドウ種子エキス、リポ酸に加えて、ヒアルロン酸、コラーゲン、真珠末などの厳選成分を配合して黄金比率を実現しました。 

その他にも、12種類のビタミン、大豆イソフラボン、葉酸、パントテン酸、ナイアシン、121種類の果物や野菜の栄養も配合して若々しく健康的なきれいをサポートしてくれるサプリメントだそうです。

★NMNサプリ TIARE First” 10%OFFクーポン★

2023/03/20 13:00 ~ 2023/03/28 09:59 

商品ページで取得できますよびっくりマーク


クーポンはこちら


楽天ROOMにも載せてるので見てみてね花