こんにちは花

3月、息子の卒園式を終えました。

色々な思い出がめぐって泣きすぎました悲しい飛び出すハート

こんな時はマスク付けてて良かったです(笑)



さて、

卒園式、入学式、参観日、冠婚葬祭、同窓会、塾の送迎、お友達とのランチ会…などなど沢山のシーンで使える360度どこから見ても可愛いワンピースを紹介するね飛び出すハート



お仕事で試させて頂きましたが

膝丈のミディ丈で、首元と手元のレースがレディライクでとっても可愛いですピンクハート


ポケット付きなのも嬉しい。ボンディング素材なのでシワにもなりにくく旅行にも最適びっくりマーク



お友達からも可愛いねーって褒められワンピです指差し飛び出すハート


【 レースタックフレアワンピース】膝丈でお買い物マラソンラスト!24H限定5,999円』

クーポンはこちら


あす楽【人気インフルエンサーhichon×Darkangel ROOMコラボ】


イエローハート楽天ROOMにも紹介してますので、見てねイエローハート