こんにちはにっこり


暑い暑いと毎日言ってて飽きてきました笑

気候が不安定で大変ですが、皆さんの場所は大丈夫でしょうか?


高知の小学校は、休み時間。室内で遊ぶ様に言われてるそうです…ガーン本当に暑すぎるよね(また言ったw)


さてさて、今回は

レビュー高評価!リピーター続出の夏の定番ウェッジソールサンダルのご紹介したいの飛び出すハート



お仕事で試させて頂きましたが


ふかふかのクッションインソールは柔らかくてやみつきの履き心地で沢山歩けるのはもちろん、

子供たちと公園で遊んでも痛くなったりしませんでした!

盛れる7cmヒールでスタイルアップも◎



ゴムストラップなので履く時の手間も無いですし、程よくフィットしてホールド感があるので安心して歩きやすいです。

私はシルバーにしました☆



【2,000円以上20%OFF】マラソンスタートダッシュクーポン ありますピンクハート


クーポンはこちら!


楽天ルームでも紹介してるので

見てみてねキラキラ