こんばんは🌛

まだまだ残暑厳しい日々ですが、皆さん風邪などひいてませんか?

うちは子供たちが風邪気味で可哀想です悲しい
私も沢山ご飯食べて、睡眠とって体調管理しっかりしたいです。
 
もうショートブーツをコーディネートにプラスしてきましたが…



お仕事で試させて頂きましたが
昨年大好評をいただいたHanaさんコラボブーツが待望の再販されたよ飛び出すハート

大きめのゴールドバックルがモードなデザインでコーディネートの主役級アイテムになります。キレイめコーデにも、カジュアルにも合わせやすいデザインです。




ミドル丈×旬の厚底トラックソールは履くだけでスタイルアップが叶いますびっくりマーク

サイドゴアなんだけど、内側ファスナー仕様なので着脱もらくちんなのでママさんにもやさしいデザインですニコニコ歩く




私はブラックにしましたよーバイキンくん

赤薔薇クーポン情報ピンク薔薇
2,000円以上 20%OFF クーポン発行中
 2023/09/19 20:00 ~ 2023/09/21 09:59

楽天ルームでも紹介してます!
チェックしてみてねひらめき飛び出すハート