おはようございますウインク

なんか朝の送迎終わったんだけど急に涼しくないですか?暑い暑い高知でもそう感じるなんて…
皆さんの場所はどうですか?

さてさて、気温の変化がある時の救世主飛び出すハート
子供用のサラッと着れるアウターのご紹介!



お仕事で試させて頂きましたが
急に涼しくなってきたこの時期から、秋冬を暖かく過ごせる裏起毛素材でフワフワ気持ちいいって子供が嬉しそうに着てくれますブルーハート


⤴︎︎︎後ろはシンプルなデザインです



レストランやデパートなんかも冷房効きすぎてて寒い時なんかもかさ張らす持って行けるので重宝してますダッシュ

ぽこぽこ相良刺繍のワッペンがアクセントでオシャレラブ

ユニセックスなので女の子のカジュアル着にもバッチリですキメてる

前開きスナップボタンなので子供1人でも着脱が簡単だし、両ポケット付きなのです!

★サイズ展開は90cm~140cm
★カラーは4色

楽天ROOMにも紹介してるのでチェックしてみてねウインク