たまには子供のファッションの事も…ハットドレス

楽天で見つけたバックスタイルも抜かりなく可愛いムートンブーツリボン


リボンムートンブーツ


可愛さと暖かさを両方兼ね備えた子供用のブーツですバレエ

今回お仕事で試させて頂きましたが、
バックスタイルの大きなリボンが女の子らしさをプラスしてて、内側にはふわふわ柔らかなフェイクファーを使用し防寒性もしっかり考えたアイテムです!

モコモコなムートン


安定感のあるソールで履き心地も快適だし、滑りにくい底になってるのも安心唇

さっと履けるのも嬉しいし、コーデを華やかな印象にしてくれるので女の子なら一足は持っておきたい優れもの!
スカートはもちろんパンツスタイルでも◎


パンツにもスカートにも合う♡


お買物マラソン28時間限定 
40%OFFクーポン あります☆
2023/11/04 20:00 ~ 2023/11/05 23:59

楽天ROOMに載せてるのでチェックしてみてね!