こんにちは!

寒い日が続いてますが、ゴルフデビューしてから数回コース行ったりしてます。



実はこの時も履いてたタイツなんだけど…秘密



細見えする裏起毛タイツ飛び出すハート


お仕事で紹介するけど本当にオススメハートめちゃ暖かかったよ。

楽天スーパーSALE期間限定★

裏起毛タイツが50%OFFで購入できます。


タイツのクーポンはこちら


楽天ルームにも載せてますピンクハート


あと、


可愛いトップスも楽天スーパーSALEで購入!!



これもお仕事で紹介!気に入った商品で、流行のシャギー素材、あとハートのボタンもめちゃ可愛いのピンクハートイロチ買いびっくりマーク


楽天スーパーSALE×Lajour(ラジュール)

対象item50%OFFクーポン 発行中


50%オフクーポンはこちら


楽天ルームもチェックピンクハート

2つめのトップスは、大好きなパワショルピリピリ



パワショルってウエスト細く見えるしスタイルアップしてくれるから好きピンクハート


3タイプから選べて今回楽天スーパーSALEでお得にイロチ買いできるよ!

これも仕事で紹介しました。

パワショルニット2枚購入で1枚1,180円〜クーポン

クーポンはこちら


楽天ルームにも載せてるのでチェックしてねピンクハート