あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますウインク


この度は、能登半島地震で亡くなられた皆様に心からお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様にお見舞いを申し上げます。


高知市内から、被災地への救援物資を集めてトラックで運んでもらいました。もう3便以上になり、まだまだこれからも救援物資を集めておりますので詳細はインスタのストーリーをご覧下さい。


インスタや、ブログはこれからも色々な日常を楽しく書いていこうと思ってます

お付き合いよろしくお願いしますピンクハート



今年のお正月は寝正月…したかったけど子供達のパワーは凄く驚き公園で走り回ってました爆笑


毎日疲れるけど(笑)まだまだ元気に、美しく…

冬だけど肌ツヤ維持飛び出すハート


…を頑張るために食べてる

今回おすすめの粉なっとう🫘



大好きな納豆が粉状になってる商品なんですダッシュ


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!

熱にも強く、生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます。


赤ちゃんからお年寄りまで安心して頂けます。

そして大切なペットにも犬猫


私はお仕事で試させて頂きましたが

クリスマス・正月太り対策に納豆菌パワーで体の中からキレイになりましょ指差し

家族みんなの菌活に◎ 総合ランキング1位獲得びっくりマーク明治神宮奉納品だそうですびっくりマーク





私はお味噌汁に入れたり、ご飯にかけて食べてます看板持ち


【シークレットクーポン】

クーポン特典50%OFFクーポンこちら


楽天ルームにも紹介してます。



そしてもう1つキラキラ今人気のNMNサプリ



健123のNMNサプリは1日分の2粒で400mgのNMN配合量!私はお仕事で試させて頂きましたが毎日続けて飲んでます気づき


1袋30日分入ってるのでしっかり続けられます。

高純度・高品質で安心の国内製造虫めがね

元気にはつらつと、やりたい事に挑戦し、いつまでも自分らしくあるために飲み続けたいサプリメントですキメてる




美容や健康意識の高い人・運動をしている人には特におすすめ!


NMNサプリメントが今だけ半額 

2024/01/09 20:00 ~ 2024/01/16 01:59 


楽天ルームにも紹介してるのでチェックしてね