こんにちはニコニコスター
皆さん風邪などひいてないですか?
私の家族は元気、元気になんとか生活できてますハート

空気もお肌も乾燥する時期ですが…
お仕事で試させて頂いたレチノール配合ボディクリーム キラキラこれかなりおすすめびっくりマーク



美容成分がふんだんに配合、レチノール4種類 ハリ不足・毛穴・肌あれなど、さまざまな肌悩みにアプローチ
保湿をしながら、本格エイジングケアが自宅でてきちゃいます。



容器もこだわっていて、ポンプ式で使いやすく、エアレス容器を採用し、デリケートなレチノールを酸化から守っているそうです。



お肌にやさしいフリー処方 (合成着色料フリー ・合成香料フリー ・小麦由来原料フリー ・パラベンフリー ・鉱物油フリー)優しいオレンジの香りですイエローハート

シークレットクーポンあり
2024/01/22 00:00 ~ 2024/01/28 01:59

次はコレキラキラ
私の地元高知の生姜専門店の「温活」「腸活」セット 

寒い日、体の中からポカポカしたい方必見星




【Craft Ginger Powder(クラフト ジンジャー パウダー)75g】 
 【Craft Ginger Fiber(クラフト ジンジャー ファイバー)25g】 

高知県産生姜を丸ごとじっくり乾燥 ・無添加生姜100%のきめ細かなパウダー イエローハーツ

約1.5kg分の生ショウガをこの1袋に凝縮してます。 生姜由来の温め成分(ジンゲロール・ショウガオール)を豊富に含有!!
生姜を搾汁する際に得られる副産物を利用したエシカル商品です。じっくりと乾燥させ、ふわふわのファイバーに仕上げ美容食ですキラキラ
お仕事で試させて頂きましたが、私は紅茶に少し入れたりしてるよ




 1個あたり50%オフの非公開クーポンあります
シークレットクーポンはこちら


楽天ルームもチェックしてね!



次は、
寒暖差がある生活でかかせないインナーの紹介セーター


お仕事で試させて頂いたんですが、ハイスペックなドライキャミソールなんです。
和紙特有のドライタッチな肌触りや速乾性、吸放湿性に加え、汗取り機能がプラスされていますアセアセ



脇や背中部分を高く設定してるけど、着用すると通常のキャミソールと見え方は変わらず、汗取り機能がプラスされているキャミソールには見えないよー!



0サイズと1サイズの違いは長さだけなので、サイズ感としてはフリーサイズですスター

腰骨にかかるくらいの0サイズは1年を通して着用しやすく、ヒップが少し隠れる長さの1サイズは寒い冬のニットのインナーにも最適!

吸放湿性の高いUNDERSONのデイリーキャミおすすだよーピンクハート

1/25~1/31までの期間ポイントアップしてます。楽天ルームでチェックしてね!