おはようございますおねがい


あっとゆう間にもう2月も終わりますね…

歳を重ねると月日が経つのが早いと聞きましたが本当にびっくりなんか困るーー(笑)


春の季節の変わり目って、肌が揺らいだり花粉症トラブルがあったり、寒暖の差で髪が乾燥したり…

そんな時にオススメのシャンプーセットをお仕事で試させて頂きました飛び出すハート



美容室専売品・サロン専売品クオリティの優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー



弱すぎない適切な洗浄力で、すーっと指通りのいいサラサラ髪になります。



髪の内部まで浸透する補修トリートメントが、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きますキメてる


そして厳しい試験に合格しオーガニックの基準を満たした成分を使用しているので、ALLNA ORGANICは敏感肌の方にもおすすめの商品上差し植物由来エキスで自然の美しさをイエローハーツ


【期間限定】

シャンプー&トリートメント 2点で★51%OFF★

2024/02/27 00:00 ~ 2024/03/11 09:59 

楽天ルームに紹介してますイエローハート



もう1つ、食べ盛りの子供達に好評だった
お家で簡単、油で揚げるだけの串カツパーティーセットびっくりマーク


これ凄いボリュームびっくり

衣も付いてるので袋から出して揚げるだけなので本当に楽ちんびっくりマーク
お仕事で試させて頂きましたが、子供達も串揚げ大好きなので取り合いになりました(笑) 





1975年に創業したちぬや、コロッケやささみカツなどはトップシェアを獲得している安心安全、徹底管理されてる会社の商品なんですキラキラ
お家でお手軽に食べられる串カツパーティセットはいかがでしょうか指差し飛び出すハート

楽天ルームにも紹介してますイエローハート