こんばんはちょうちょ

もう高知は菜の花、満開!

すっごくキレイです花


皆さんの場所はどうでしょうか?


さて、最近お気に入りのコレイエローハーツ



PR・パールを5か所にセットしたイヤカフピンクハート

お仕事で試させて頂きましたが、いつものコーデに合わせやすいし、トレンド感あり!!



ピアス穴不要、耳たぶに引っ掛けるだけなので簡単です気づき

ニッケルフリーなのでお肌に優しく安心して付けれるよ。日本製なのも嬉しい!!



スーパーセール★超得クーポン

【3000円以上購入→3%OFF】 

2024/03/04 20:00 ~ 2024/03/11 01:59


楽天ルームに紹介してます気づき



あと、最近季節の変わり目なのに
肌の調子が良き…キラキラ

毎日飲んでるこのお陰?!

お仕事で試させて頂いた、私の地元高知の生姜専門店の「温活」「腸活」セット 
【Craft Ginger Powder(クラフト ジンジャー パウダー)75g】 




高知県産生姜を丸ごとじっくり乾燥 ・無添加生姜100%のきめ細かなパウダー 
約1.5kg分の生ショウガをこの1袋に凝縮してますキラキラ

生姜由来の温め成分(ジンゲロール・ショウガオール)を豊富に含有。
生姜を搾汁する際に得られる副産物を利用したエシカル商品です!!
じっくりと乾燥させ、ふわふわのファイバーに仕上げ美容食なんだよー




シークレットクーポン


半額!生姜パウダー2袋 2024/03/04 00:00 ~ 2024/03/15 23:59

星楽天ルームでも紹介してます星


PR・あともう1つ、食べ続けてるコレ気づき





大好きな納豆を粉末にしたもの上差し


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!

熱にも強く、生きた納豆菌がしっかり腸まで届きます。 赤ちゃんからお年寄りまで安心。そして大切なペットにも!


クリスマス・正月太り対策に納豆菌パワーで体の中からキレイになりましょ!家族みんなの菌活に



◎ 総合ランキング1位獲得。明治神宮奉納品だそうです。私はお味噌汁に入れたり、ご飯にかけてるよおにぎり

シークレットクーポン


クーポン特典50%OFFクーポン

2024/03/04 00:00 ~ 2024/03/17 23:59 


ピンクハート楽天ルームも見に来てねピンクハート