エネルギーを還元する | 一般社団法人ノン・ハラスメント協会(家庭・人生編)のブログ

エネルギーを還元する

あなたの生活には

エネルギーが必要だ。

 

それは食べるだけでなく

心の栄養という面の方が

大きい。

 

スマホのように

エネルギー残量が見られれば

いいけど

 

人間の心は

肉体のようにエネルギー残量が

減っても、本人すら気づかないことがある

 

その減ったエネルギーを

他人から奪おうとする人

貰いたいけど遠慮する人

 

そして

与える人がいる。

 

どれが強いかは

あなたの選んだ人生

家庭、ビジネスの3つで違うが

 

日本人の9割は

貰いたいけど遠慮する人だろう。

 

耳の痛い話をするが

この遠慮する人たちは

 

日ごろから”損している”

という感覚があるので

いざ得が出来るという機会にあうと

 

もっとくれ、もっとくれ

そして期待が裏切られると

すねて、見限り離れていく。

 

だから

エネルギーをより失う。

 

お金を先に払うと

後から戻ってくるというけど

”損している”と思って払えば

 

戻ってくるのは

”損した現実”だ。

 

もう十分頂いたので

還元します♪

と先に頂いたと

 

まだ戻ってもいないことを

さも戻ってきたと演じることで

あなたが成長発展する現実を

未来から引き寄せる。

 

払う現実には、フォーカスしなくていい

 

払うときの気持ち

人と世界の和にお金という

エネルギーを還元する気持ちに

フォーカスしよう。

 

ではでは

 

愛と運の上げ方を365通り配信してますので

メルマガを紹介していただけると嬉しいです♪

(無料配信です。初回で、小冊子プレゼント中)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvoXzbGXz

 

line@も始めました。

友だち追加

 

いつもありがとうございます。

 

白鳥徹