出発の日 4月29日 1日目 | 福岡から歩いて日本一周中トホダーの日記のようなもの

福岡から歩いて日本一周中トホダーの日記のようなもの

2013年4月29日に福岡の自宅から出発。


今現在は旅の半分を終え北海道へとやってきてます。


暑さ、寒さ、その他様々なトラブルに巻き込まれながら日々奮闘していく。

かなりゆるい人間の日記のようなものです。


会社に勤めてた頃、旅がしたくてたまらなかった。



毎日毎日、朝から晩まで仕事し



これで明日死んだら




「最高の人生だった」




って言いきれんのか?






言えるわけ無い!!!!







もうダメだ仕事辞めよう。





旅に出よう!!!




そうして2013年の3月いっぱいで会社を辞め
旅の準備を始めた。





自転車







ヒッチハイク




徒歩






迷った。







何が俺に合ってんだ?







とりあえず徒歩でいくか。






行き詰まったらその時考えよう。





そして貯金。





全くなかった。。。




だから新車で買った車を売った。



金になりそうなものは全部売った。




何も無くなったけど、40万出来た。




よし、多いかも少ないかも分からないけどお金が無くなったらどっかでアルバイトでもしよう!




2013年4月29日





僕は北九州の自宅から歩いて旅に出た。

   


Facebook 白石悠