初!エビ中ブログだよドキンちゃん宇野ちゃんです☆彡
いぇ~いラブラブやったぁエルモ

エビ中のみんなでブログができてめっちゃ嬉しいです(●^ー^●)
これからも、マイペースにブログ書いていこうと思いますドキドキ

よろしくお願いしますニコニコ

HK
今日は雑誌の撮影でした目

なつとひろの、りおと一緒だったよニコニコみんなおもしろいキャラ笑スタッフサンたちも優しくて楽しかったです星


またやりたいなLOVE

次の登校日は7月19日

「今年の夏休みは…ハイ!レッスンです」←このタイトル最近知ったよさくらんぼ

夏休みはレッスンレッスンの日々だけど、みんなで線香花火くらいはできたらいいな(笑)
では、ごきげんよううさ・ペコ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba