こんにちわ星

私立恵比寿中学1年B組出席番号10番りおたんこと小池梨緒ですラブラブ


いよいよ始まりました!!


エビ中交換日記!!


楽しみにエビ中のブログを待っててくれている方もそうでなかった方も是非一度このエビ中交換日記扉を叩いて下さいねラブラブニコニコ


ということで早速自己紹介ニコニコ


小池梨緒ですニコニコ12歳の中1ですラブラブ得意な事は絵を描く事ニコニコ


趣味は読書キティサンタ


それではみなさん、ごきげんよう バイバイ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba