こんにちは~ドキドキ


鈴木ひろのですっキラキラ☆

今日からエビ中交換日記が始まりました!


まだ新人なのでたくさんの人におぼえてもらえるように頑張ります!!


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今日はなつとなるとりおと一緒に撮影に行ってきました~星

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
合間にみんなとおもちゃで遊んだりしましたアップ


撮影が終わったらボイトレにも行きました音譜

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
帰りにりおのお母さんからゴディバのアイスをごちそうになっちゃいましたラブラブ


おいしかったですぅ~ドキドキ
みに☆ログの時は使えなかった絵文字が使えて楽しいですアンパンマン


ではではまた更新するので見てくださいニコニコ


よろしくお願いしますうさ・ペコ
ケアベア☆チアベアヒロノケアベア☆チアベア