理事長のボビーダンカンです。



ヒストリー 2008年 某月 えび中が生まれるかなり前の三部会議



ボビー「どーすんだよ!」



ひら社員「???」



ボ 「おい!どーすんだよ!」



ひら 「なにがですか?」



ボ 「三部にこんなに子供ばっか、うじゃうじゃ 増えちゃって どういうつもりなんだよ!(怒)」



もちろん 子供を面接したさい いーじゃん いーじゃん なんかかわいいじゃん! ユーも 三部 入っちゃいなよ!などと軽々しく 合格させてる 張本人は ボビーである。



ひら 「どーすんだと言われても」



ボ「よーし!わかった。グループアイドルやろう その方が楽だから!(楽と言う言葉に何の根拠もなく 先々 休みさえ取れなくなることを今は知らない)」



ボ 「じゃ 踊りのできそうな奴、見繕ってきて!面接するから 歌は後からどうにでもな
るから! (根拠が全くない上に 歌は後回しという 政治家バリの先送り論法である) 」



こうして何一つコンセプトもないまま ボビーの単なる思い付きで アイドルグループを誕生させることとなる。



次回 ヒストリー 名古屋の一番星 高井つき奈 見参の 巻!