昨日、事務所で話したのがジョー?ジョージ?ボビー?わからなくなってきた!!宇野ちゃんです☆彡


この前撮影した本はリボンちゃおリボンですニコニコ
開いてすぐの、めちゃモテ委員長の実写版に悩める乙女でちょっと出てますうさぎ

一緒に撮影した方は、ベリーズ工房の菅谷梨沙子さん←めっちゃ歌上手いし歌い方カッコいいよね(≧▼≦)なるは、青春バスガイドが好き☆


あとニコニコめちゃモテ委員長MM学園の小川真奈さんですキラキラ


会えただけで嬉しかったよ(*^_^*)

よかったら見てくださぁいうさ・ペコ

HK


みなさんコメントありがとうございました(*^□^*)

読みながら、あっ!!きっとあの人かもって顔浮かぶのオモシロイしうれしいよドキドキ


なるの愛犬ルソーの前に飼っていたわんちゃんがチュッピー(´∀`)コメントくれたなかにチャッピー(ねこ)さんがいた♥akn♥
書きたいことまだまだあるけど


また今度ね(^.^)b
では、ごきげんよう流れ星



♥akn♥arUmi