はじめまして電球



瑞季です音譜



私立恵比寿中学オフィシャルブログ『エビ中交換日記』がスタートしましたラブラブ!



わーいキラキラ☆



これから更新がんばっていくのでよろしくお願いしますアップ




P.S



この間体育祭がありましたドキドキ



太陽サンサンですごく暑かったです!!



おかげでたくさん日焼けしちゃいましたーショック!あせる



しょうがないです^-^;(笑)



写メ前に3Bブログで載せたのと同じでごめんなさい汗



写真撮れなくて、1番最近撮った写メにしましたニコニコ



ちょっと短いですが!



ごきげんよう♪*゜




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba