アプリはラブライブをいれました!

彩花です☆


前からずーとやりたくて、
やっと始めることができましたー♪


最初の一人選ぶやつはまきちゃんにしましたー♪


エビ中ラブライブブームきてますー♪

ラブライブブームを起こした
ラブライブ大好きあいかにいろいろ教えてもらって、少しずつ進んできてます☆


photo:02




あ!
昨日のブログ!

なつとの2sがなーい(T . T)と心配された方ー(^o^)

ご安心ください!


相変わらずです!
めちゃくちゃ写真とりまくってます☆笑


photo:03




photo:04




photo:07




この写真はなつがブログ用に加工してくれた写真です(^○^)


photo:06






みずきに会いたいなー♪


今度みずきに会ったらたくさん写真とってきますね☆




たくさん写真撮れるようになったからブログもたくさん更新できたらいいなー♪

ブログでいろんな報告しますね(*^o^*)




それでは、
エビ中のクレヨンしんちゃん☆

安本彩花でしたー(^∇^)




photo:01