全人類のみなさん
こんばんはです。
オレンジ担当の
柏木ひなたでございます\( ´ω`)/

photo:06



8月2日きのうは!!
エビ中夏のファミリー遠足
略してファミえんin山中湖2014

山中湖まで来てくれたファミリー
来れなかったけど
たくさん応援してくれたファミリー

ほんとにありがとう( ; ; )

エビ中みんなは
前日から山梨に入って
ほうとう食べて
テンションあがってたんだ♡♡

photo:04


photo:05



富士山のふもとは
空気が澄んでいて
ほんと気持ちよかった⊂( ˆoˆ )⊃

当日はリハーサルもみっちりで
みんな暑くて大変だったけど
15:00からねBBQだったから
がんばったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お肉もたくさん
食べました\( *°ω°* )/

本番は山中湖村の
高村村長が挨拶をしてくださり
ライブスタート\\\\٩( 'ω' )و ////

最初の曲は
ご存知!エビ中音頭でしたね!♡

自己紹介おわりでは
りななんとぽーさんの水芸!!

かっこよかったです(灬ºωº灬)

今回も噴水があったり
花道があったり
ウォーターカーテンがあったり
ほんとに楽しかったなあ\( ´ω`)/

噴水高くあがったね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お水かかった人は
暑かったから
気持ちよかったかな?♡

花道ではたくさんの方と
目があって
にっこり笑顔みれて
よかった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

みんなで体操も
やっぱりいいね!!

そしてそして8人で
じゃぴゃ~んやったよ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

走りまわったり大変だけど
みんなと盛り上がれたし
8人で踊れたことが
すごく嬉しかったんだ\(*Ü*)/♡♡

またやれたらいいなあ♡

そしてじゃぴゃ~んの途中から
手をつなごうのおわりまで
やぐらで踊ったの!!

リラックスエリアのみんなに
会いにいけたり
上からみんなの事見ながら
手をふったり新鮮でした\( ö )/

やぐら高くて怖かった笑
でも夏だからできること!
怖さなんて吹っ飛んだぜ!!

photo:07



あとね
みれいちゃんとぽーさんが
噴水のとこから
落ちちゃうハプニングが
あったんだけど
ひなも事件があったんです( ; ; )

これはあとで知って
よかったって思ったよ(>_<)

フレ!フレ!サイリウムの
大サビを歌わせてもらってる
ひなだけど
その1番いいとこで
ひなの頭にコガネムシが笑
ついてたらしく笑

ひな虫苦手だから
その場で教えてもらってたら
きっと大騒ぎだったろうな笑

そしてきっと
ひなの近くにいた
ファミリーは気づいてた方も
いるんだろうな笑

そんないろんなこともありつつ
アンコールに突入して
なんとなんと!
今年も校内放送で発表が(´・ω・`)

東西大学芸会!!!

11/3横浜アリーナ
11/8神戸ワールド

ほんとにありがとうございます(>_<)

photo:08



ファミえんで
来てくれる人ー!!
って言ったらたくさんの方が
いくよー!!とか
はーい!!
って言ってくれて嬉しかった♡

ファミえん来れなかった方も
11月みんなで
盛り上がろうね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

たくさんの花火も
みんなとみれてよかった\( ö )/

photo:09



綺麗だったなあ♡

最後の挨拶で
真山が言ったように
私立恵比寿中学が
世界遺産アイドルに
なれるようがんばりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

みなさんこれからも
応援よろしくお願いします( ˙-˙ )!

photo:10



きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

*ひなより(´^ω^`)