こんばんは( ¨̮ )

みれいだよーっ!

{10010483-EF5E-4B55-8FEF-1348C6B049D8:01}

今日は久々の新潟ーー♡♡

やっぱり新潟チップスおいしすぎる


今日もたくさんたべちゃった!

ケータリングのお米もすーっごくおいしかった(›´ω`‹ )

あとのっぺ初めて食べたよー

あれ汁いれていいものなんですね笑


しらないでみんなで具だけがんばってとってたー笑

あとお米ーー!


やっぱ!新潟産コシヒカリはちがうなぁ♪


ってご飯とかの話ばっかりになっちゃいましたが!


live今回も初めて来てくださる方がたくさんいて、新潟ファミリーがたくさんいるんだぁ♡♡
ってすごく嬉しくなったよ(。・ω・。)



ツアーまだ見れてない方は楽しみにしててくださいね

お花のプレゼントありがとうございました♡♡

きれいだったー!



ひゃー明日学校か…笑


まだ宿題おわってないやー

朝頑張ろーっと!笑


みなさんも学校、お仕事がんばってくださいね


よし!新幹線でねるぞー!

おやすみれい*˘ ˘*zzZ♡