さいたまスーパーアリーナ2days!!
年忘れ大学芸会2015
エビ中のオールアトラクスター
 
来て下さったみなさん本当に本当にありがとうございました(OvO)
 
{5F9FD729-0CDA-4D28-86E3-8CE6FCBEF2E4:01}
 
また、さいたまスーパーアリーナのあの景色を見る事が出来てとっても幸せでした!!
 
 
 
本編の最後に歌ったスーパーヒーロー
歌っている時、今年1年の出来事がぱーっと浮かんできて、泣きそうになりました
 
 
8人でさいたまスーパーアリーナに戻ってこれて本当に良かった!!
 
 
今ここがスタートライン
 
だから、来年もこの8人でもっともっと上を目指して突っ走っていきたいです!!
 
楽しい事ばかりじゃないけれど、
私はエビ中が大好きです!!
 
そして、エビ中ファミリーが大好き!!
{82E30CCB-06B6-4D83-BA59-0C8B733B6F5F:01}
 
 
 
そして、今回はりことユニットを組みました♪( ´θ`)ノ
 
{1402D342-315B-449E-852A-B601C70ABD13:01}
ユニット名が  「狂騒と緊迫」で
アパレルダーVを歌いました(OvO)
 
実はユニット名が難しくて笑
 
アパレルダーV
みなさんいかがでしたか?
 
歌も踊りもとっても面白いので、
またどこかで出来るといいな(*´∪`) 
 
発表もありましたが、
2016年も
アルバムや舞台、春ツアーが決まって
とっても楽しみな事がいっぱいです
みなさん楽しみにしててね
(♡ >ω< ♡) 
{14442BEE-0986-4058-977C-CE1B6CCEF258:01}
 
そして、そして明日はFNS歌謡祭!!
2015年最後のエビ中をみなさん見守っていて下さい!!
 
 
それでは、今日はこの辺で~
 
 
あと、もう少しでまやちゃんのお誕生日!!
少し早いけど
まやちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な19歳になります様に\(^o^)/
{0AFF08AC-FEF2-4C81-ADF7-6490A8239206:01}
rina☆