応援してくださってる
ファミリーの皆様へ

柏木ひなたです。

突然の報告になってしまい
ご心配、ご迷惑をお掛けしています。

公式発表がありましたが
左耳に違和感があり
病院に行ったところ
「突発性難聴」と診断されました。

聴力が弱っているので
バランス感覚が鈍くなっていて
めまいや吐き気などが起きてしまいます。

大阪の握手会を
楽しみにしてくださっていた方
アルバム発売を
楽しみにしてくださっていた方
2shot会を
楽しみにしてくださっていた方

楽しみにしていたことが
全て延期になってしまい
本当に本当にごめんなさい。

校長先生との話し合いの結果
中途半端にならないように
慢性化しないように
治療に専念することを
決めさせていただきました。

メンバー、スタッフさん
色々な方達にも
迷惑を掛けてしまいますが
100%の状態でステージに立てるように
しっかり治療に専念させて
いただきます。

ファミリーの皆さんには
不安な思いをさせていますが
柏木ひなたは元気です!!!
歌うことが大好きなんです!
必ず戻ります!

それまで待っていてください!

私立恵比寿中学
出席番号10番
柏木ひなた