いつもエビ中の応援ありがとうございます。

まずはひなたの件ご心配おかけしております。
今週末の握手会楽しみにされていた方申し訳ありません。
元気になったら別日程お知らせします。
アルバム発売延期、2ショット会の延期につきましても合わせてお詫びします。
スタッフ皆で今後について考えたところ次の「穴空」を最高のアルバムにするため
ひなたの万全な体調が第一だと判断しました。一部レコーディング済みの楽曲もありますが、
残っている部分を進められ無いので延期させていただく事となりました。
本人とも今日も話しておりますが気持ちの部分では元気そうです。
本人には気にせず休もうと話しました。
来年に関してはまだなんともわからないので都度判断します。
現状は1月の早い時期は休みかとも思ってます。
(もちろんわからないので予想ですが。医者、本人と話して考えます)

HPの発売延期の文字についてですが変更いたします。
不快な方もいらっしゃるとの事で申し訳ありません。
ただ、こちらの意図もお伝えすると今回の件で本人が気にしすぎる程の重いイメージにしたくなかったというのが理由です。特別ポップにするつもりもありませんでした。デザインを踏襲したところこのような事になりました。ファンの方のおっしゃる事もわかるので変更させていただきました。

エビ中の活動自体でできる事はやるつもりなので7人で色々やろうと思ってます。
ブログもその内ふつうにアップされると思います。
本人も今の事を自分の言葉で伝えたいとの事なので近々ブログアップします。

レコーディングもやれるメンバーで進めるし、衣装なんかも新しいの作ったりします。
少しだけ期間空きますが、年明けの藤井はエビ中としては参加しますのでよろしくお願いします。

スターダスト
藤井