こんばんは!
りななんです(*^^*)

{5866CC8E-D6B2-4681-A8D5-6616FBC4A793:01}

ひなた~っ
会いたいよ~~
ひなたの分まで7人で頑張るから、ゆっくり休んでね(^ー^)ノ
 
また、しゃぶしゃぶいこーっ
 
 
そして、FNS歌謡祭見て下さった方ありがとうございました!!
 
Chai Maxxと恋するフォーチュンクッキーに参加したよ♪
たくさんのアイドルさんたちに囲まれてキラキラ眩しすぎて、ドキドキでした!
 
モーニング娘。15さんの小田さくらちゃんと❤️
{8F6843C5-A457-4C76-AF68-2285D4AA55F1:01}
 
しゃちちゃんのゆずきちゃんとはるちゃん❤️
{B900302B-E2ED-47FF-9447-9774BF6ED0B7:01}

{F264B8D0-7FF9-495A-8A08-364A051A6DA9:01}
 
幸せな空間でした❤️
 
スーパーヒーロー最後の握手会!!
今年最後っと言うことで、一人一人とたくさんお話できて楽しかったなぁ(*^^*)
 
{96B744E3-5B59-400D-AAD0-E2513092A5C5:01}

{210D35FF-6F5E-4466-A7C3-79214FDBB14B:01}

{089685D0-250E-41CE-9B35-5DE525E80853:01}
 
そして、そして
今月18日に発売されたLARMEの振袖ブックFURISODE JAPONAISE♡みんな手にとってくれましたか?
 
{F665F6A7-E2F5-4A5D-B7A0-BE9640FEEA1E:01}

{80EEF735-CAC9-4608-B313-4AAB8E821BC9:01}

{44F491AC-6E07-4BF7-A325-80D4B098DF41:01}

{2840CEA7-9CE3-46F5-9C33-994887858BC5:01}
 
色々な振袖をきたよん❤️
20歳が楽しみになってきた~♪( ´θ`)ノ
どんな振袖着ようかなぁ?
今からワクワクでーす!!
 
まだ、見てないって方は是非、見てね♪
 
それでは、今日はこの辺で~
 
 
rina☆