こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{37D4A945-4F70-4261-8450-BA40CAF9A70D}

ついに、高校卒業しました


本当に多くの方々に支えていただいた3年間でした!

私の事を1番に考えてくれて、いつも味方でいてくれる両親!


無事卒業できるようにって、スケジュールを調節してくれた校長をはじめスタッフさん☺️



そしてすっごく面白い先生!笑

卒業式のホームルームで、20分の感動ムービーを作ってくれて本当に嬉しかった♡♡

ちょいちょい面白い写真とかもあって、涙でそうになっても最後まで笑顔にしてくれました


そして友達!
お弁当は、クラスの女子全員で学食のながーいテーブルでご飯食べたなぁ♡♡

普通女の子ってグループあったりするけど、そういうのがなくて、みんなが仲いいクラスでした☺️❣️

三学期はほとんど学校がなかったから、今もこれから長期休みなんじゃないかって錯覚しちゃうくらい、卒業感がない( ¯∀¯ )

もう少ししたら、実感わくのかなー( ¯-¯ )

そしたらぐっと寂しくなりそうです…


いつも私を笑顔にしてくれたみんな、ありがとうございました


笑いあった日々、忘れません!


卒業を迎えたみなさん!

ご卒業おめでとうございます♡

{42762FB1-F9DE-4BE0-B89E-1F701385B9A2}

それでは!
ほしな郵便〠


みれいちゃんいつもブログ更新ありがとう♡
2shot会みれいちゃん行きます♥︎⍤⃝
今から大好きなみれいちゃんに会えるのが楽しみですごくわくわくしています!!

☞うれしいです!♡
ありがとう☺️❣️
素敵な笑顔で写真撮りましょうね(´・∀・`)

✩ストレスが溜まったときの、星名流解消法は何かありますか?
僕は駅からの帰り道、全力で歌います。

☞私も歌ったり踊ったりして、忘れることかな?笑

後は寝て落ち着くこと!笑

✩質問です!エビ中のみんなが全員いいところがありすぎて推しが決まりません!どうすればいいでしょうか?(笑)

☞十人十色 八人八色!!!
それぞれの好きなところを応援してください☺️

いい意味で推し決まらないって、うれしいことでーす(⑉• •⑉)

✩しばらくブログでモカさん見てないので、登場してください!笑

☞はい。もかさん!笑
{50B823D4-BC70-41CA-B24D-120A49A9FC22}


✩母さんが作ってくれたお弁当のおかずで美怜ちゃんにとっては普通でも周りの友達からはそのおかずは珍しいと言われたおかずはありますか?

☞焼きおにぎりに海苔の前にシソを挟むこと!!

松野さんの大好物です♡笑

✩はじめてコメントします。
お弁当で一番好きだったのはなーに?

☞んー選べない!笑
ごまのエビフライかなーでもやっぱ♡

✩ホント神ブログでした!
みれいちぇる推しになりかけた!
りななん推しですが、何か?(笑)
でも、学芸会のときは箱推し!!
たぶんファミリーみんなそう!!(笑)

☞みれちぇる笑
それがファミリーのいいところ♡

みんなで楽しむ雰囲気が好きです

✩スクフェスやってるみたいだけど、μ'sの推しメンはいる???

☞にこまき♡♡
推しメンだれー?

✩みれいちゃーーーん♡♡
呼んでみただけ

☞みれいだよぉ♡
みれいだよぉ♡
みれいだよぉ♡

あーりん先輩ごめんなさい(´·_·`)笑笑


明日もお仕事&お稽古

がんばりまーす(´・∀・`)


おやすみれい(⑉• •⑉)♡