やっぷー( 」´0`)」

連日稽古!
土屋太鳳さんを習って
すっぴんでいきましたよ…←

雨降ってたから
湿気が多いおかげなのか
潤いが、、ヽ( ´ー`)丿♡

さすがに昨日はさしましたよ!
稽古場濡れちゃうもん!←

だけど濡れていったら、、
人間加湿器になれるチャンス笑

床はびしょびしょ(´-ω-`)

ふふ

ああっ!
お部屋のティッシュ買い忘れた(ノ_<)

くしゃみが出始めたから
帰りにドラッグストア寄ろうと思ったんだ、、

いや、寄ったんだけど←
なんでいまここ(ドラッグストア)入ったんだろうとすぐ出てきちゃったんだ(´-ω-`)


買い忘れないように
今ブログにかきました。。
これできっともう大丈夫、、

{D4BDC3F0-15A8-480A-9855-4845B6848425}

なはず。

☆銀魂晴祭り2016(仮)
楽しく稽古してましたよ!!
なんでそんな事聞くんですか!(行き場のないなにか)
いいんです、、私も楽しいしみなさんも楽しかっただろうから、、
円盤化を待ちます。
とりあえずアニメ銀魂10周年おめでとうございます!
沖田さんに出会わなければ
今の私は無いのです、、⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
終わる終わる詐欺と信じて
銀魂に関わる事を夢に生きていきたいと思いますヽ( ´ー`)丿
これからも大好きです♡♡♡


ふぅ。

漫画読もう。

それじゃあ今日も
がんばりいぃまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG