こんばんは\( ¨̮ )/♡

みれいだよーっ!

{5BB46C0C-679B-47B0-9CAD-B5B1585498F6}

{35A655B7-83FF-482B-A483-61CDB13C6F14}

3/9
キミに39♪の日♡💗💗

皆さんはなにか感謝伝えましたか…?


普段言えないありがとうをぜひこの機会に❣️

今日もお仕事と稽古いってきたよーっ😊❣️


稽古は色んなセットが本番使用になってきて、楽しみが増幅です♡♡


初めて通しもしたよっ!

まだあーーーってなるとこがある。

今日で課題たくさん見つけました😅😅


よし!がんばるぞ(  ˊᵕˋ  )♡


ブログ更新1ヶ月記念という事でー

たくさんお返事させていただきたいと思います♡


ほしな郵便🏣〠📪

✩卒業式の返事でおおきくはりのある「はい!」
って言うコツありますか?

☞あれめっちゃ緊張するよね。笑

下手したらSSA以上かも!笑

わたしのクラスは朝、先生が1人ずつ呼んでって練習した( ¯∀¯ )

大きな声で返事して、目立っちゃお😋😂

✩久しぶりにコメントしてみます!
なんてったって君に39~~♪の日ですから!笑

☞おお、サンキュー!
そーだね☺️💓
キミに39♪

✩今日3/9はサンキューで「ありがとうの日」だそうです。そこで‼︎みれいちゃんは最近誰かにありがとうって伝えましたか?またはありがとうって言おうと思ってる人はいますか?

☞んーなんだかんだあんま言えてない気がする、お母さんかな😶💗

最後のお弁当のお手紙にも、感謝の気持ちを忘れずに!って書いてたのでちゃんと伝えたい( ¯•ω•¯ )


✩逆にみれっちゃがメンバーから服を貰うことはありますか!

☞みぞっち!!!
メンバーじゃないけど!笑

みぞっちマーケットの常連さん😊


✩最近みれいさんのブログで色々癒されています!
これからも頑張って下さい!

☞癒し効果をプレゼントできるよう、これからも頑張ります( ·ᴥ· )

どこらへんで癒し効果あるんだろう…?笑

✩また今日から毎日ブログみれるのだ!遅くなったけど、一ヶ月ブログ更新ぉめでと~o(>∀<*)o

☞おーよかったよかった♡
毎日みてちょ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

✩最近テレビでパー子さん見たら
みれいしゃん思い出して大笑いしちゃうよ。
ヤバイっす(≧∇≦)

☞わたしもTVでお見かけすると、自然と師匠って思います!笑

お会いしたいーーー🙋💓

✩もうすぐわたしのママが誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、なにがいいと思いますか~??

☞私はままにプリザーブドフラワーとかプレゼントするかな😊

形に残るし、かわいいから!

ママさんお誕生日おめでとうございます🙈💓

✩最近のマイブームは
ブラックコーヒーです!
美怜殿はコーヒーどこまでの苦味なら
いけますか??w

☞今日、某カフェのハニーミルクラテ飲めた😂
それぐらいが丁度です。

コーヒー割とにがて笑


✩今日は寒くなって雨だから体調にも気をつけて!

☞今日稽古おわって外出たら、雨強すぎて焦った😅

昨日あんなに暖かかったのになぁ…

みんなも風引かないでね😕💭


✩今更ながらSSAでユニット曲を見てからみれいちゃんのかっこよさが止まりませんー( ^ω^ )どうしたらいいですか?w

☞ちょっとかっこいい系も目指してるので!笑
イケメン星名もよろしくね!笑

✩みれいちゃんが頑張って
毎日更新してくれてると思うと、
なんだかコメントもしたくなっちゃう。笑

☞すごく嬉しい♡♡
みんなと会話してるみたいで、楽しいよねっ🤗🤗

✩今日うちの猫、たらちゃんが階段から落ちて鈍くさくてめっちゃ可愛かった♡♡
モカちゃんも鈍くさいなーって思うところとかある??

☞もかちゃんも同じことあった!笑

後は昨日棚からキャットタワーに乗り移る時に、踏み外してた😂😂

どんくさ。笑

✩レッスン着って、番号付いてたんですね。
→すいません今まで気付いてませんでした(o_ _)o
基本的に、ライブ練習のと共通なのかな~??
毎日、汗かいてるだろうから、ままもお洗濯ご苦労様ですねー(^-^ゝ

☞みぞっちがアイロンプリントしてくれるの!

基本何種類かを日替わりかな😶💓

いつもお洗濯ありがとうございます(´・∀・`)

✩インフィニティーズのほっしゃんは元気?

☞ほっしゃんもたぶん元気!笑
あんま見かけることないけどー

✩ほしな郵便に載るまで諦めませんよー笑笑
毎日ブログの楽しみにしてまーす!
ぜひ、読んでー‼︎

☞載りましたよー!!

載ったからって、コメントやめないでね!笑

✩目指せブログ連続更新2ヶ月!!!!
自分の目標はそれを毎日見ること!!!!!

☞よし!がんばるよ!
なんかみんなの生活の一部になってるのが嬉しいなぁ♡

✩今1番みたい映画は??できれば理由も!

☞ちはやふる👀💕
内容も気になるし!なによりすずちゃんがかわいすぎる♡
絶対見に行くーーー!

✩俺は花粉症で辛いです、、、
花粉症の人たちに一言ください、、、

☞花粉症…つらいよね😭😭
目を洗い、鼻うがいなどなど
少しでも楽になるといいなぁ(。> <。)

✩2ショット会にエビパーカー着ていきたいけどマジでどれ買えばいいかわからんぬ!!

マカロンの男子ってなし?

☞いやかわいいとおもーう!
なかなかエビ中で販売しない色なので、レアになりそうだし目立ちそう😊💓

✩次ナルTVのみれいちゃんちょうかわいい!!
星名郵便がんばって!!笑笑

☞わーい\( ¨̮ )/♡
ありがとう♡♡今週も見てね!


✩春休み、何かを極めたいと思ってエビ中の振り付けを極めようと思ってるんだけど、みれいちゃん的に何がおすすめ???

☞私的にはハイタテキ!かな😊💓
びびってんにゃーとかかわいいし!

✩みれいちゃんはもし男の子になったらやってみたいこととかある??

☞ワックスを付けて、髪の毛盛りたい!笑


✩明日から修学旅行!
夜のホテルとかでエビ中の魅力を友達に教えたいと思います☆(ゝω・)vキャピ

☞わーいいなぁいいなぁ!
楽しんでね😂💓
夜先生に怒られない程度に…
踊って歌っちゃお!笑

✩レッスン着写ってない(笑)
前のやつめっちゃ動きやすそうだし見た目もかっこよくてよかったよね~\(^o^)/
前回の美怜ちゃんの役は普段と全然違う感じだったから今回どうなるかめっちゃ楽しみ!

☞なんかわたしどんまいだよね!笑

書いときながら全然わからない( ¯∀¯ )

今回もちがう…か、な?♡

言えない!笑


今日は録画してたドラマをお家に帰ってみまーす🦄💓

たのしみー!

みんな、いつもコメントありがとう!
毎日コメント読むのが私の生活の一部です♡
星名、幸せだぁ~

おやすみれい(⑉• •⑉)♡