こんばんは\( ¨̮ )/

みれいだよーっ!

{7FCFA47B-977E-4ADA-8EDF-CC7E7384D8F2}

今日は稽古+衣装合わせでした

なんか、けっこー

テンションあがる感じです


やった!って思った笑

たぶん顔に凄いでてた!笑


お楽しみに♡


今日のみんなでーす!

{B061E44F-64DD-4D63-8939-15B099EF1275}

{4EB9C8BB-FB6F-4EC6-8190-DEFDF97479E9}

{263DE30F-A1EA-406C-B81B-CF6A0C04973C}

{8DE89712-1DD2-4F1F-AA0A-904CD93D5409}

{730AB684-61A4-4EC5-A9E3-ACACEEFD34D8}


写真大量ー。☻


では、いきましょーう!

ほしな郵便〠

✩文化祭に、エビ中の何の曲を流そうか迷ってまーす!
みれいちゃんのイチオシの曲はー?アドバイスお願いしまーす。

☞未確認とかどうかな?♡
ずっきゅんずっきゅん!ってみんなで出来るし( ·ᴥ· )

文化祭でやってもらえるなんて嬉しい!♡


✩ウサギは一羽二羽と数えますよね。ではみれりーなの数え方は一匹?それとも一羽?

☞1みれ。2みれです笑

今考えた( ¯∀¯ )

✩みれいちゃん手相めっちゃいい!
めっちゃいい線ある!
手相占い行ったことある?

☞ないよーん!
でも島田さんの本小学校の時、みんなで読んでた☺️
そこでいい線みつけて、ハッピーになってます♡

マス掛け線はうれしい♡♡

✩最近私はエビ中の昔のブログを読むのにハマっているのですが、みんな超かわいい!もちろん今も笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
美怜ちゃんがももクロちゃんにはみーちゃんと呼ばれてるとか初耳情報もあって楽しいです笑笑

☞昔の写真子ども過ぎて、見ると笑っちゃう!笑

みーちゃんって呼ばれてたの忘れてた!笑

なーつかしい( ¨̮ )

たまには見返してみよっかな!笑

✩今、中学校の体育でダンスをやっていてラブリースマイリーベイビーを踊ることになりました!
なにかコツとかあったらおしえてくださーい!

☞サビのネコの手を、恥ずかしがらずに全力でかわいく♡♡

✩テストであまり自信のなかった教科がそこそこ出来て、自信のあった教科があまり出来ませんでした(泣)みれいちゃんはこういう事ありますか?

☞よくあるある!笑

ままにできたーって言ったら、いつもできたって言う時ほどね…ってよく言われる!笑

✩感謝の言葉を口にするのって、照れくさいね←

☞なんかわかる!笑
しかもお母さんとかにはとくに

✩美怜ちゃん自身が思う、エビ中ファミリーの良いところってなんかあるー?

☞みんなが仲良しで、仲間っぽいとこ!
永遠に中学生の肩組むところとか見ると、ほっこり☺️

✩今度大阪と福岡に一人旅に行こうと思ってるんだけどみれいちゃんは旅行好き?高校卒業して時間も増えるかもしれないけど1人で旅行行ってみたいとことかある?

☞わー!いいねそれ!絶対たのしい♡

旅行好きだけど、あんまり行けないなぁ

金沢一人旅で、かに食べたい!笑

・みれいちゃんの日ともう1つきょうといえばーレミオロメンさんの…なんでしょう‼
私の大好きな曲だよ‼

☞3月9日!!
卒業ソングなけるー

✩朝早いときはどうやって早起きしてますか?

☞もうままに頼ってます!笑

後は、携帯のアラーム大音量

✩3/8お誕生日だった方!

☞書くの忘れちゃった(。> <。)
ごめんね!
おめでとうございます♡

素敵な1年にしてくださいね☺️

✩39の日にみれいちゃん推しで付き合うことになりましたから♪
キューピットだね!!

☞わーいうれしい( *ˊᵕˋ)ノ
あははっすばらしい!♡

今度は2人で来てね!

楽しみだ

✩3/9、無事大学に合格できました!
☞ほんっとにおめでとう( ¯•ω•¯ )
努力が実ったね!♡

素敵なキャンパスライフを☺️


ではでは…
明日も稽古がんばるぞ

おやすみれい(⑉• •⑉)♡